社内SE転職ナビの特徴とおすすめな人

PR

特徴

「社内SE転職ナビ」は名前のとおり「社内SE」に特化した就職支援サービスです。

社内SEは評判で聞いたことがあるとおり、無理な残業等が少ない企業が多く働きやすいと言われています。

労働時間と給料のバランスを取りたい方におすすめです。

ただし社内SEは企業規模や業種などにより社内SEの仕事内容や役割・位置づけが大きく変わってきます。

つまり企業の内部情報を深く理解しないと「この企業の社内SEは失敗した」と後悔することになります。

その点、社内SE転職ナビは特化することにより企業内部の濃い情報を保有し、転職者のニーズにマッチした提案を受けることができます。

特に「社内SEってどんな仕事かな?」といった方に対する情報提供やアドバイス(カジュアル面談)を行っているため、少しでも社内SEに興味がある方は早めの利用がおすすめです。

全国の求人紹介がされていますが、豊富な求人量があるのは関東・関西となります。

おすすめな人

「社内SE転職ナビ」がおすすめ人は

  • 社内SEに興味がある人
  • 労働時間と給料のバランスを取りたい人

がおすすめとなります。

社内SE転職ナビに相談する

サイト監修者

ITエンジニアのアキです。
大手SIerのSEを7年、メガベンチャーのWEBエンジニアを5年経験しています。
名古屋工業大学 大学院 情報工学修士課程を修了、応用情報技術者など複数の資格を取得。 現在は独立し、自社サービスの開発やWeb制作をしています。

Twitter:@it_career_navi

pagetop